2010年12月9日木曜日

後悔。

やっと、ロゴのデザインが終わり一息ついてたら。

ボスがこっちをチラチラ見てきて。

『何?? やだからね!!』って、言うと。

『今度はさぁ〜、年末に送るクリスマスカード作ろうよ〜♡』ですって。

はぁ〜......。

またぁ????????

嫌だけど、嫌でいやでたまらないけど。

社長命令ですから、文句言いつつやり始めます。

やるからには、とことんやらなくては気がすまないし。

そしたらね、いいアイディア浮かんじゃいました☆

ボスを、あ〜してこうして.......。

パソコンいじりながら、にやけてしまいます。

ボス、頼む人を間違えちゃったね。

私に頼んだことを後悔させてあげますよ。

皆さんは、楽しみに待ってて下さいな。

ロゴ作りより、全力で頑張っちゃいます!!


そう言えば。

最近、ボスにはNGワードがあって。

『面倒くさい。』っと言ったら、私の貯金箱に100円入ることに。

ボスが勝手に始めたんですよ〜。

で、すでに3,000円になっちゃいました。

はい、まいど〜☆

      

勝手にやってるのはいいんですけど、相手するのがめんどくさい。

話していて思わず口にした時のリアクションの大きいこと。

まぁ、お金になるからいいんですけどね。

このお金は、ちびのお小遣いにしちゃってます。

あっ、この前のバイト代ってことにしてあげましょうかね。

先日ちびが、自慢げにアイスを奢ってくれました。

もちろん、ボスの分はありません。

皆さん、是非ボスに面倒な仕事を与えてやって下さい。

じゃんじゃん、言わせちゃってくだいな〜。

で、自分で決めた面倒くさい決まりを後悔させて下さいな。