2010年12月6日月曜日

今日はこれ。

近頃、ブログやTwitterの場で。

ボスにパンチやキックをしてたらから。

ボスったら、夜な夜な枕を濡らしてたらしく。

きっと、ヨダレだとは思いますが。

今日は、やんわりした内容にしときます。

うちのちび。

どこに魅力を感じたのか、さっぱりですが。

大きくなったら、この会社で働きたいらしく。

最近、電話に出るの練習をしています。

『はい、バブバイクスです!!』っと。

どうも、ラブバイクスとは言いにくいみたい。

確かに、私も最初の頃。

頑張って電話に出たのにカミカミで、笑われた記憶が.....。

でも、今ではすっかり。

電話には出ないことに決めました☆

まぁまぁ、そんなことは置いといて。

最近、ちびが好きなもの。

それは.......。

AKB 48なんですよ。

なぜかハマっていて、気付けば口ずさむ様に。

『会いたくなかたぁ〜会いたくなかったぁ〜!! けんじ〜!!!』っとね。

で、You Tubeを見ながらダンスもします。

親として、将来がやや心配ですが。

まぁ、いっかぁ〜っと思うことに。

ちびの華麗なダンス、見てやって下さいな〜☆