2010年12月28日火曜日

明日は休み!!

『もーぉ、いくつ寝るとお正月♪。

お正月でも、仕事して〜♪。

フレーム削って、出荷しよ♪

はーやく来いこい、お嫁さん♪』

そんな、今のボスの気持ちを歌ってみました。

はい、皆さんも一緒にどうぞ。

最近、ブログからすっかり遠のいてましたが。

別にさぼってたわけじゃなくて、ふか〜い理由があるのです。

皆さんのお手元にクリスマスカードが届くのと同時に。

ブログでもドカーン!!って、ボスのあらわな姿を載せようと思ってたのに。

なぜか、まだ届いてないらしく......。

赤いフンドシ君。

どうしちゃってるんですか??

ブログの用意は出来てますけど???


そんなこんなで、ブログから遠のいていました。

が、気付けばもう今日で終わり。

そんで、慌てて書いた次第でございます。

明日から休みだと思うと、もーぉうきうき!!

ボスと顔を合わせなくてすむと思うと、あぁ幸せ〜♪

お正月自体は、あんまり好きではありませんが.....。

だって、お年玉をあげなくちゃいけないからね。

この間、やっとクリスマスが終わったばかりなのに。

ボス、お年玉くれるかなぁ??

諭吉に帯付きがいいなぁ〜☆

待ってますよ♡