2010年12月14日火曜日

お絵描き☆

昨日の夕方。

ちびが久々に腕を振るいました。

最近、絵が上達してきたちび。

♡や『の』って字を書けるようになってきて、自信満々です。

今日のテーマは、クリスマス☆

もうすぐ、待ちに待ったクリスマスです。

まぁ、ボスには寂しさをひしひしと感じる季節ですがね。

いざ、開始☆

前は、ぐちゃぐちゃにペンを走らせていましたが。

最近は、考えて書くって言うことを学習したみたい。

      

で、一方ボスはと言いますと。

絵心なんて物は備えていないらしく。

ちびの書いた絵と大差ない絵を披露してくれました。

こっちが悲しくなってしまうくらいの絵。

とてもこっちがちびで、あっちがボスなんて教えられません。

よーく見て、見極めてみて下さいな。

      

ちびのお絵描きボードに選ばれた、販売店の皆様。

本当にごめんなさい。

ちびからの、ささやかなクリスマスプレゼントだと思ってくれたら嬉しいです。

決して、お返しのプレゼントなんていらないですよ!!

大きな靴下なんて、決して用意して待ってませんから!!!


まぁ、そんなことはさておき。

昨日もお伝えした、Transitionジャージを。

ボスがちゃっかり着ちゃってました。

闘病中のボスが選んだのはLサイズ。

『着たら、ピチピチだったらどうしよう......。』とか言ってるから。

『ちゃんと乳首立たせておいてね〜。』って、言ったら。

ボスったら恥ずかしがっちゃって.....。

中々、ピンポイントの写真は撮らせてくれませんでした。

      

うん??

ボス、髪型が.....。

頭はビショビショだし、前髪がチョリンってなってますけど。

そこは隠さなくていいんですか??

ちびには、『市川さん、汗びしょびしょだよ。』って、言われちゃってましたし。

あっ、ちなみに汗ではありませんよ。

ちびのお絵描きボックスを用意する為に、雨の中フレームを削ってたボス。

けなげだなぁ〜。

今日はそんなボスとちびと櫻井クンと忘年会です。

その模様は、また後日☆