2010年12月20日月曜日

プレゼント☆

もうすぐ、クリスマス☆

皆さんは、誰とどんなクリスマスと過ごす予定ですか??

我が家では、サンタさんを信じてるちびの為にプレゼントを用意しました。

『勉強がしたい。』っと言ってるので、遊びながら勉強も出来ちゃうってやつを。

喜んでくれればいいのですが......。

問題が一個。

買ったプレゼントを車のトランクに置いといたら、ちびに漁られて見られてしまったこと。

『かぁか、のんちゃん知ってるよ☆』っと、満面の笑みで言われちゃいました。

でも、その後は何も言ってこないので忘れてくれたのか。

それとも、ちびは知らなかったフリをしているのか。

親としてみたら、早くサンタさんなんかいないっていう現実を知ってほしいです。

ちなみに、ボスのクリスマスの予定はまだまだ真っ白です。

誰かボスの心に温かい炎を灯してやって下さい。

ボスって、見ての通りの寂しがり屋さんなので。


そう言えば、今日ね。

webショップで心温まるオーダーを頂いちゃいました。

彼から彼女へのクリスマスプレゼント☆

いやいや、いいですね〜!!

ラッピングにも力が入っちゃいます。
 
最近やさぐれているボスは、『何か罠しかけよーよ。』って僻んでました。

そんなにプレゼント送りたいなら、私がいつでも貰ってあげるのに〜ぃ。

ボスったら、照れちゃって〜ぇ。

まぁ、私からあげることはまず無いですがね!!

あるとしたら、お葉を持って来てあげるくらいかなぁ。

それも、ばぁばがボスにって持たせてくれるんですがね。

あっ!!  あった、あった。

ボスへのプレゼントは。

心にグサグサと突き刺さる、優しさのいっぱいの私からの言葉。

このブログだって、ボスの為に毎日せっせと書いてるんですから。

この後、ちびがお昼寝から起きたら。

ちょっと早いけど、クリスマス会ってことでケーキを食べる予定。

      


そーだそーだ。

SPYのMX GOGGLEが入荷した模様。

KULTCHALLOYがあります。

自分へのプレゼントに、どーぞどーぞ☆