2010年12月22日水曜日

もう??

朝から会社には、静かな時間が流れてます。

なぜかって??

今日はボスが不在なの。

やっぱしボスがいないと静かでいい。

なんか空気まで違う気がするのは、気のせいかなぁ??

ボスは昨日、『きっと、明日は寂しいよ。』って言ってましたが。

そんな事が、あるわけが無い。

清々してます。

唯一、ボスが居たらと思ったのは。

事務所が冷え冷えとしてたのと、朝の温かい紅茶が飲めないこと。

いつもはね、机に座るとボスが紅茶を入れてくれるんですよ。

味はともかく、体が温まります♨

そのくらいですかね、ボスが居なくて困るのは......。

あとは、一人でのんびり静かに仕事が出来て最高です☆

って、のんびりマッタリお仕事してたら。

ボスからTELが.......。

『これから帰るから♡』って。

げげげっ!!!!

今日は、一日東京って言ってたじゃん。

なのに、もう帰ってきちゃいます。

結局、今日は何にも用に足らなかったらしく。

足早に退散して帰って来るとのこと。

もう、テンションガタ落ちです。

しかもね、またお風呂に入ってないらしく。

これで二日目突入です。

どーか、臭ってきませんよーに.......。