2010年12月17日金曜日

心を込めて。

昨日の夕方。

ボスと必死に、町を徘徊してました。

なぜかと言うと.....。

webショップで、初めてラッピングのオーダーを頂き。

嬉しくてルンルン♪で箱に詰めようとしたら。

ありゃ、箱が小さいではないですか。

そこから、もうてんわやんわ。

あれじゃダメ、これもダメ。

思い当たるお店を巡るも、思うようなのがなく。

最後のお店でいいのがなくても、決めて帰ろうねってなり。

必死に探してると。

ボスが、あっ!!!っと。

手にはお弁当のパック。

頭、ぶん殴ってやろうかと思いましたよ。

どこのお店に行っても、いつも全然違うところで立ち止まりニタニタ。

あんたは子供か!!

こんなことなら、一人でくればよかった.....。

っと、怒りに震えながらも。

やっと、これだぁ〜って思うのを発見☆

あぁ〜、よかったぁ〜。

で、帰って早速ラッピング開始。

でもね、ラッピングの経験なんてありませんから。

頭を悩ませました。

どうしたら、もらった人が喜んでくれるかなぁ〜って。

そんで、出来たのがこれ。

      
      

どうかな? 喜んでもらえるかなぁ??

皆さんも、もしよかったらご利用下さいな☆

ちなみに、ボス指名もお待ちしてます。

度胸のある方は、どうぞ〜。

あっ、そうだ。

今度、ボスもリボンで縛って出荷しちゃおうかなぁ。

もらってくれる方は、連絡下さいな☆