2010年12月13日月曜日

珍味☆

最近、我が家のブームはこれ。

      

生臭さと磯の香りと香ばしさのハーモニーがたまらなく美味しい。

しかもこの容姿。

      

かわいすぎでしょ〜♡

もぅ、やみつき〜。

ちびのおやつにも、モッテコイ!!

      

で、一方........。

ボスのおやつはこれです。

      

ビスコって、あんたいくつよ。

確か、いい年したおっさんのばず。

ボスったら、まだまだ乳離れの出来てないご様子。

最近、なぜかコーヒーとタンブラーで飲むようになったボス。

      

もしかしたら、中身は母乳だったりして。

でも一体、誰の??

ボスって、母乳出ちゃったりするのかなぁ??


まぁ、そんなことは置いといて。

週末、Transitionのアパレルたちが入荷致しました☆

Tシャツジャージフーディーがやってきました。

あと、帽子もね。

      

がね、入荷数を覗いてみたら。

やたら少なくてビックリです。

だから、どうしようか迷ってるそこのあなた。

迷ってると無くなっちゃうかも。

私ね、かなりの優柔不断で。

いつも手に取っては迷い、戻す。

で、買おうと決断したときには欲しい物はない。

そんな毎日です。

だから、何でも即決出来るボスが羨ましいです。

考えるってことを知らず、単純でいいなぁ〜っとね。


あっ、帽子はかぶるとこんな感じになります。

ちびはRedがお気に入り。

      

ボスは何色をかぶったのかなぁ??

      

ってかさ〜、ボスの顔が茶色過ぎて。

帽子なのか顔なのか......。

だぶん、Brownをかぶってると思います。

皆さんも、いかがですか??

おすすめは、Beby Blueかなぁ〜☆