2010年12月16日木曜日

出来たよ、できた。


もぅ、精魂尽き果てました......。

でも、ついに私やりました。

何時間、向き合ったことか。

ボス、褒めて〜。

って、何が出来たかと言うと。

この前やってた、クリスマスカード。

苦労しました。

なんせ、知識なんて全くありませんし。

ただただ。

皆さんがお腹を抱えて笑う姿と、ボスが皆にバカにされて喜ぶ姿の為だけに頑張りました。

一度は完成して、印刷屋さんに依頼したら。

駄目だしくらっちゃいまして.....。

なんか、かいぞう度とやらが低いとのこと。

うん?? ボスの改造があまいのか??

もっと、ボスをいじれってこと??

dpiだかが足りないらしんだけど、何それ??

そしたら、ボスがtwitterで呼びかけてくれて。

いろんな方が、いろんな意見を寄せてくれました。

で、まとめると。

『作り直せ!!』ってことに、なっちゃいました。

いっつも、二度手間。

ボスは、いいよね。

呼びかけて、終わりだもんね。

はいはい、作り直しますよ.....。

この一週間、ボスの写真ばかり見ている気がする。

大きくしては消して、また大きくして。

ただせさえ、毎日会わしてる顔だもん。

こんなに見たくなんかありません。

そんなに好きじゃないし。

ってか、どっちかと言うと嫌いだし......。

でも、それも今日で終わり。

ボスの顔ともお別れ。

やっと、やっと完成☆

きっと、笑えます♪

きっと、部屋に飾っちゃいたくなっちゃうと思います。

残念ながら、まだお見せ出来ませんが。

来週あたり、みなさんのお手元にボスのあらわな姿が届くはず。

首をなが〜くして、お待ちあれ☆


あぁ、今日は写真が何もない。

愚痴をタラタラと書いてしまいました。

ごめんなさい。

こんなんはいかがですか??

ちびのお昼寝ショット&ちびがボスにアメをあげてる写真。

      
      

ちび!!!  そこは......。