2010年12月30日木曜日

ヒゲもじゃさんへ。

そーいえば。

今年最後の仕事の日に。

ヒゲもじゃさんが遊びに来てくれたんですよ。

ヒゲもじゃって誰って??

LOVE BIKES STOREのことでいろいろお世話になってる、河尻髭もじゃさん。

こんな呼び方してますが、しっかりお会いしたのもお話したのも今回が初めて。

そんな、ヒゲもじゃさんと。

なぜか会社に二人ぼっちにされ。

ボスは『すぐ戻るから!!』っと、どこかに消え。

ゔっ、あたし。

人見知りしちゃうのに......。

ほぼ初対面のモジャりんこの河尻さんと、何を話せばいいのよ〜。

一時間くらいかなぁ〜、微妙な空気がたっぷり流れ。

会話もポツポツ。

私、頑張って仕事してるフリしてましたもん!!

今は忙しいのよ!!!ってオーラだして。

ちっとも忙しくもないのに。

その時ばかりは、ボスが恋しくてたまりませんでした。

でも、今思えば。

河尻さんの方が、よっぽど気まずかったはず。

ごめんなさい。

ちっともおもてなし出来なくて。

どーも苦手なんです。

人間が。

こんなんですが。

また、懲りずに遊びに来て下さいね☆

いつか、ヒゲもじゃさんにも慣れますから。

でも、慣れる=ボスと同じ扱いになりますけどね〜!!


気まずい時間を過ごした後。

のこのこ帰ってきたボスと、ヒゲもじゃさんとはじめちゃんを引き連れ。

リゾナーレに行ってきました。

ヒゲもじゃさんは初めてらしく。

田舎の中にポツンとある、この異空間を気に入ってくれたよう。

でもね、私にしてみたら。

ボス&ヒゲもじゃ&はじめちゃんの三人と、歩いてることが。

異様で仕方なかったですが.......。

だって、こゆ〜いうえにどう見ても怪しいメンバー。

もし、知らない人たちだったら。

近寄りたくも、関わりたくもないのん!!

そんな三人とコーヒーを飲み。

ボスの馬鹿げた野望に耳を傾け、端から避難し。

そんなこんなの楽しい時間を過ごしました。

また、行きましょうね〜♪


ゔっ、写真をせっかく撮ったのに。

パソコンとつなぐコードを会社に忘れちゃいました。

年明け、会社に行ったらまた載せときます。

結構ヒドイ絵図らだったのよ。

そーいえば。

さっきから、河尻さんのこと。

ヒゲもじゃって言ってますが。

そんなにモジャモジャはしてませんよ。

あと思ったのは、河尻さんからヒゲもじゃをなくしたら。

きっとすごくかわいい顔になるね、あれは。