2010年12月8日水曜日

冬のお供に。

富士見は、すっかり冬です。

寒くて寒くて、冬眠したくなっちゃいます。

見てみて、この景色。

      
      




私にとって冬は、ちっとも魅力がなく。

寒いし、雪が降るし、なぜか肥える。

最近、ちびも食欲旺盛で。

昨日、保育園で身体測定があったようで。

『体重増えたね〜。』って、言ったら。

『えっ!!!』っと、気にしてました。

ちびったら、最近ダイエットに興味があるらしく。

日々、腹筋をしてぷにぷにな体にムチ打ってます。

どうして??と、聞くと。

『可愛い姿を見せたいの♡』っと。

誰に見せたいのかは、聞かなくてもわかります。

そんなこんなで、冬は嫌いなのです。

まぁ、夏よりはいいですがね。


こんな長野の寒い冬を乗り越えるのに、必需品は.....。

湯たんぽがおすすめ☆

あっ、残念ながらLOVE BIKES STORE では売ってませんよ。

ちまたでは、いろんなのが売ってるみたいだけど。

私の愛用してるのは、勝手に熱を発してくれるから楽ちん♪

お湯の入れ替える必要もなくて。

形も自由自在だから、抱き心地も抜群☆

ぐーぐーと子守唄も流れるから、いつでも安眠。

あっ!?  気付いちゃいました??

私の湯たんぽは、ちびなんですよ〜。

ちびを飼ってから、冷え性で寝れなかった夜がポッカポカ♨

こりゃ、一家に一台ですね。

人肌恋しいボスには、たまらない一品かと。

まぁ、貸しませんけどね!!


そう言えば。

ブログの端っこに、ストアーのボタンを設置してみました。

ちょっと小さいから見にくいけど、ポチッとしてみて下さい。