2011年1月5日水曜日

あけました☆

明けましておめでとうございます。

今年も、どうかボスとちびを宜しくお願い致します。


今日から仕事も始まり、すでにボスとのバトルも始まってますが。

気分と体と頭は、まだまだお正月から抜け出せていません。

すっかりぐーたら生活をしていましたから。

いつもの倍以上のご飯をもりもり食べ、ゴロゴロとこたつで丸くなり。

着々と増量にむかって前進しております。

もう、諦めました......。


で、今日は。

田舎のとある一家の年越しをご紹介。

      
      
      

家中をお醤油の匂いをプンプンさせて、お節作りをし。

飽きるまで、このお節の残りを食べ続ける我が家。

そして、大量のアルコールを摂取。

毎年、家族揃っての初詣。

さすがに、もう......。

っと、思いますが。

ちび達にとったら、そんな家族の団欒が一番楽しいんだと思います。

     

私の隣には、それをしたくても出来ない寂しいおっさんもいますしね。

そんなこんなのお正月休みも終わり。

今日からは、またボスのお世話係として働かせて頂きたいと思います。

いつまで保つかわかりませんが、今年も宜しくお願い致します☆