2010年10月5日火曜日

お別れ。

昨日はいろんな別れがありました。

まずはみやじ君

いよいよ故郷に帰るんですって。

あぁ、寂しいわぁ......。

ってことで、最後に顔を拝みに行ってきました。

      

そしたらびくっり!!

起き上がってご飯食べてました。

ようやく、ちょっとだけ動ける様になったみたい。

でも長い時間は起きてられないらしく、完全復活はまだまだみたい。

病室にはみやじ元気の源が沢山置いてあり。

      

うん??

これは、みやじ君の餌かなぁ〜???

      

結構美味しいらしいけど、あなたは犬ですか??

どうしよう。

完全復活が、四足歩行だったら.....。

そんな不安を抱きながら、バイバイをしてきました。

さすがに藤沢の病院には行けないと思うから。


元気になったら履けってことで、靴を置いてきました。

ボスと私とお揃いの、あれを

みやじ君、まいど〜!!

元気になったら、3人で仲良く履こうね☆

あと、ちびが。

また、かぁかのパソコンの先生のみやじ君と自転車一緒に乗りたいなぁ〜って言ってます。

早く元気になってくださいな。

そして、皆さん。

残念ながら、今日のみやじ君は最終回になってしまいました。

明日から何をネタにして書けばいいのやら.....。

頭が痛いです。