2010年10月25日月曜日

ボス逃亡。

今日の会社はこんな感じ。

ちび社長もご出勤のため、毎度まいどのグダグダでございます。

KODOMO CAFEの片付けをするボスのお手伝い?をするちび。

      

ほとんど悪戯ですが、寂しいボスの心は埋めてくれたはず。

お昼寝は、こんな格好で熟睡。

      

おやつはポップコーン☆

レンジでポンポコやって食べました。

      

食後の運動にこんなので遊んでみました。

会社に届いていた大きな大きなバックにかくれんぼ。

      

そしてそのまま移動。

気分は御柱。

      

使い方は完全に間違ってますが......。

最後にはボスを閉じ込め。

      

上に乗っかりぴょんぴょん♪

      

下で必死にボスが支えてるとも知らず。

このまま、ボス。

海外に逃亡出来そうじゃない??

今日の佐川に持っててもらっちゃおうかな〜。

どこに送ろうか??

誰か欲しい人いますかぁ??

もう、どうせ売れ残りですし.....。

今ならお安くしときますよ☆