2010年10月21日木曜日

準備開始。

今回の草津からこんな用意してみました。

大量のスープを作るべく、20Lの寸胴。

      

この大きさなら、ちびの押し込めるかも??

そしてこれ。

      

ゴミの分別は大切ってことで、作ってみました。

分別の出来てなかった人は、リストととしてボスが私に報告してくれる予定。

だからご注意あれ!!

で、こんなんも用意してみました。

      

まずは形から入りたいボスの為に。

絵が似てるか似てないかの意見は受け付けてません。

これでも、かなり美化して書いてみました。

でも、なんか違うんだよなぁ......。

まぁ、モデルがモデルですからこれが限界。

最後に忘れちゃ行けないのがこれ。

      

食べたいの我慢して、用意してます。

草津で並べたときにこの数がなかったら、ボスが食べたと思って下さい。


さぁ〜!!  皆さん、日曜日は草津に小銭を持って集合して下さい。

要らないって言ったのに、ボスが勝手に契約したコーヒーマシンも用意してありますよ♪