2010年10月16日土曜日

ありパノ、行けず....。

今日は富士見ではありパノが開催されてます。

私も行きたかったです。

でも、ちびの保育園の御柱と重なり断念。

まだやってるの??って感じですよね。

もう、さすがに御柱には飽きました。

でも年内は続くの....。

参加出来なかったから、ブログだけでもあげようかなぁ〜って。

昨日の夕方の話。

キャサリンがお客さんを連れて、遊びに来てくれました。

で、ボスが強引に帽子を押し売り。

それを私がチョイスすることになり。

まぁ、買わないだろうって思ったから。

適当に上からごそごそと、これはないでしょ〜ってのをキャサリンに。

     

うん?? キャサリン、意外と似合ってる♡

ペンギンの可愛らしいの選んだんだけ、でもなんかいい感じ。

きっと、これがKASKのいいところかなぁ〜。

少し派手なくらいの方がかわいい!!

でね、優しいキャサリンはちゃんとお買い上げしてくれました。

ありがとございます。

もっと、ちゃんと選べば良かったなぁ〜っと思いつつ。

まいど〜!!!

皆さんも、どしどし事務所に遊びに来て下さい。

で、じゃんじゃんお買い上げしてってくださいな。

ってのは冗談ですが、実際に商品を見てってくれたらなぁ〜って思います。

勝手にお客さん募集したら、ボスに怒られちゃうかなぁ??

まっ、気にしませんけどね。

それにしても、ありパノ行きたいよぉ〜。

きっとボスも寂しがってるはず。