2010年10月6日水曜日

今月のおすすめ☆

今日は素敵な荷物が届いたので、そのご紹介。

LOVEBIKES STOREで取り扱ってるHARVEYSの入荷がありました。

まずはこれ。

      

キャリアージュサッチェルのラティス。

これを見るとカフェオレが飲みたくなっちゃう、そんな色。

中もちゃーんとポケットが付いていて、使いやすそう。

OLさんとかのお仕事バックにはちょうど良い大きさかなぁ。

      

続きまして、これ。

      

ミディアムロープトート スカリー。

他のバックみたく編んでないから軽くて、持ち手もロープでかわいい。

これに水着を入れて海に行けば、海賊だってへっちゃら。

うん?

夏はもう終わっちゃったから、芋掘りにでも行きますかぁ??

中はこんな感じ。

      

最後に登場がこれ。

      

ドッティシリーズ。

これ、私がほしくて......。

真っ黒じゃ物足りないけど、派手なのは持てないって人にどうですか??

ちゃんとロゼットも付いてるのもあって。

いいなぁ〜いいなぁ〜!!!

      

後ろに隠れてるのが、私の愛用バック。

見てるだけで楽しくなっちゃうなぁ〜♪

皆さんも、どうですかぁ?

このバック眺めながら、ニタニタしましょうよ〜。


よし!!

お仕事ブログは終わり。

仕事の事だと、どうも書く事が思いつかなくて......。

アホなことなら、どんどん書けちゃうのになぁ。

今日はこんなものも発見☆。

      

ポーズとってる櫻井クンはおいといて....。

見てみて!!

ボスが.......。

これ多分、今年の2月とかだと思います。

今じゃこんなです。

      

激やせどころじゃありません。

きっと、隣ではしゃいでるちび3人分はいなくなってますね。

只今、4人目を消し去ろうとしてる真っ最中。

あぁ、恐ろしい.....。