2010年10月26日火曜日

お化粧。

富士見はもう冬になってきました。

寒がりの私には嫌な季節。

これから、毎朝ちびとストーブの前の争奪戦になりそう.....。

なんか、冬眠しちゃいたくなります。

ボスは、今朝から『明日は雪が降る!!』って子供みたく騒いでます。

まだまだ、初雪には早い気がしますけど。

まぁ、ボス情報だから当てにはならないと思うので。

ただただ、雪が降らないことを願うばかりです。

ここまで読んでお解りの通り、今日は書くことがありません。

それでも意地になって書くのはなぜかと言うと。

もうすぐ、祝100回更新記念が待ってるからです☆

だからと言って、なにかあるわけじゃないんだけど.....。

ってことで、愛車のLAZY SUSANのご紹介。

先日、ちびに嫌われてしまったSUSANですが。

ありパノの時に、お化粧をしてもらいました。

見て下さい!!

      
      

名前入れてもらっちゃいました。

ちびの大好きなピンクでキラキラしてて。

ちびも大喜び♪

      

SUGI SACK Studiosさん、ありがとうございました。

これで、新しい保育園に行っても名前をすぐ覚えてもらえそうです。

今度お会いする機会があれば、改めてお礼をさせて下さい☆