2010年10月10日日曜日

泥んこ。

昨日は雨の中、最終戦がありました。

私とちびは残念ながら参加出来ず....。

って事で、優しいボスがいろんな写真を撮って送ってくれました。

きっと、暇だったんだろうけど。

せっかくなので、お披露目しちゃおうかなっと。

朝一で送られてきたのが、はじめちゃん

      

この写真に、ちびはメロメロになってました。

『あ〜、かっこいい♡ もっと〜!!』っと、こんな顔でアピール。

      

そしたら、こんな顔が。

あれ? 櫻井クン、少し痩せたかな??

日々、ボスのいじめに耐えてますからね。

      

最近、カプセルに住みついたらしいダイスケ君

      

とってもこゆ〜い、キャサリン

ひげ剃ったらどんなになるのかなぁ??っと、ふと思い。

      

にっこり笑顔だけど、ヒゲだか泥だかわからないしもんやまさん

      

ちびがはじめチャンの次にお気に入りの、ケン君

最近会えていないので、結構格下げの予感??

       

ちびが密かに応援しているマッハパパ。

ちびの愛車には、ちゃっかりマッハママからもらった鈴がついてます☆

      

ご飯にガッツクはじめちゃん。

      

レース終了後。

悩めるお年頃の、わたるクン

      

泥だらけ、傷だらけのはじめちゃん。

顔までドロドロ。

      

こんな感じで、私とちびのレースは終わり。

ボスのおかげで、レースに行けなかった私とちびも。

すかり泥んこ気分になれました。

盗撮に参加していただいた皆さん。

ありがとうございました。

雨の中のレースって、きっと過酷なんだろうなぁ〜。

ホントにお疲れ様でした。

次の大会って、もぅ来年シーズンになっちゃうのかなぁ??

今度こそ、ちびを引き連れ現地に行って。

バシャバシャ盗撮に励みたいなぁと思ってます。