2010年10月7日木曜日

こんなんあります。

土曜日はいよいよ最終戦。

ってことで、難民たちが今日も流れ込んできましたよ。

      

皆が来ると、事務所が一気に賑やかになります。

ちょうど届いたばかりのMo'Better Pantsを試着して、討論会。

ボス用に頼んだパンツだから、はじめチャンが着るとこんなん。

      

これ、ジーパンの上に履いてこの状態。

あきらかに変な子。

それをボスが着ると、こんなん。

      

なんだろう......。

この上手く言葉では言い表すことの出来ない、この気持ち。

あえて言うと、短!!

裾なんて、すごい勢いで捲っちゃってますからね。

続いて、ジーパンに挑戦。

      

これまた不自然極まりない。

24年前に封印して以来のジーパンらしく。

開封したのが間違いだったようで.....。

同じジーパンをはじめチャンに着せるとこんなんで。

      

こっちも、う〜ん.......。

きっと、着る人とサイズをちゃんと選べばこんなことにはならず。

きっと、シルエットのきれいなパンツになるはず。

ちなみに、今日のパンツは34㌅。

のわりには、でっか!!!!!!

是非、お試しあれ。


もう一個。

富士見は、もうすっかり秋。

下手すりゃ、冬なんじゃないかなぁ〜っ的な。

そんな寒いときにはこんなんが良いかと。

Imabari Muffler 70のスラブ・ロング。

       

自転車練習に励むちびの、必需品になる予感。

薄くて軽いから、子供の首まわりにももたつくことなく。

洗濯も出来るので、汚れても大丈夫☆

親子で巻いてたらかわいいかも!?

たまには交換したりして。

そんでお買い物に行ったら、こんな感じ??

      

あっ、マフラー巻いてなかった。

そんな日も、あります。