2010年10月5日火曜日

もうひとつの別れ。

昨日は、もうひとつ違う形の別れに出くわしました。

てか、ボスと強引にそこに乱入してきた感じですが.....。

お昼過ぎ。

よ〜し!!っと軽い気持ちで出発。

向った先は、小川輪業さん。

店舗改装の為、今までの店舗を壊しちゃうらしく。

その最後の日にお邪魔しようって作戦。

まぁ、いつもみたくボスとくだらない話をしながら行った訳ですが。

なんかどんどん車を追い抜くなぁ〜と思って、メーターを覗き込んだら。

なんとかなりのハイスピード。

あぁぁ、私まだ死にたくないのに.....。

でも最近は、そんな恐怖のドライブにも慣れてきましたが。


そんなんだから、あっという間に小川輪業さんに到着。

      

初めてお邪魔しました。

あっ、小売店さんに行くのもお初かも!?

店内はほぼ片付いていましたが。

見るもの全てに、へぇ〜!へぇ〜〜!!ってなっちゃいました。

小川さんは、ここで5歳までは住んでたんですって。

きっと、思い出の沢山詰まった場所。

で、いつもながらに勝手に撮影しちゃいました。

      
      
      

あっ、キャサリン発見☆

      

はじめチャンも来てました。

なんか、お疲れのご様子。

      

こんな物のありました。

ボスや小川さんが幼き頃に流行ったものらしく、レア物??

      

そんなこんなの滞在時間は、なんと10分。

小川さんたちとバイバイをして、足早に退散。

富士見に向けて走り出しました。


小川輪業さんへ。

お忙しい時に、勝手に行って勝手に去りすみませんでした。

店舗最後の日にお邪魔出来てよかったなぁ〜って、勝手に思ってます。

改装した際には、またお邪魔させて頂きます。

ホントにありがとうございました☆