2010年10月13日水曜日

忘れた頃に。

今日もいつもの様に、わさわさがやがやしていると。

佐川のおいちゃんがお届けものを。

ボスも私も心当たりがなく、なんだろぉ〜??って。

早速、開けてみると。

中から飛び出して来た物は、これ。

      

KASKの帽子たち。

いやいや、すっかり忘れたました。

ずーっと待ってたんですけどね。

中身はこんな感じ。

      

一見派手に見えますが、よく見ても被っても派手です。

でもそこが可愛かったりもして.....。

実際被ってみるとこんな感じ。

    

モデルを間違ったってのはありますが、より帽子の良さが引き立つんじゃないかと。

ちゃんと、キッズのもあって。

      

子供のって変にかわい過ぎちゃったりするんだけど。

KASKのは、この崩れた感じがたまらなくいい感じ。

ちょうどいた、ちびの頭に乗っけてみました。

      

他にも、こんなんあります。

     

鍋つかみとしても使えるんじゃないかってくらい、ぽってりした感じ。

手はほかほかになる事間違いなし!!っかなぁ〜。

皆さんも、お試しあれ。


そう言えば。

今日はちびの要領の悪さに悲しくなりました。

散らかしたペットボトルの蓋を片付けるのに、ひと手間もふた手間もかけてやってました。

『片付けなさい!!』って言われてから、きれいになるまで。

きっと、30分はかかったと思います。

最終的には直接ビニールに入れてましたが、最初からやればもっと早く片付いたんじゃないかなぁ〜っと。

もしかして、おばかさん??

でも、頑張っていたことはちゃんと認めてあげます。