2010年10月27日水曜日

浮気発覚。

皆さん、浮気をしたことってあります??

一時の気の迷いっだたり、そうじゃなかったり......。

人はなぜ浮気をするのかなぁ?

なぜ、1人の人を想い続けることが出来ないの?

浮気をするのは男の人だけじゃなく、中には女の人だって浮気します。

そして、ちびだってその1人。

今日、その浮気現場を目撃してしまいました。

      
      
      
この二人、しっかり愛を育んでいました。

そして育まれた愛はこんな形としてこの世に生を受け。

      

愛にはいろんな形があるといいますが、パックンチョは初めて見ました。

ちびったら、ちゃーんとダイスケ君をお家に誘ってました。

『のんちゃん家、泊まりに来てもいいよぉ♪』

『パジャマは持って来てね♥』

って、ちびの本命ははじめチャンだったはず??

が、今日はダイスケ君にべったり。

ってか、ちびは男なら誰でもいいのかなぁ??

この先が思いやられます。


ダイスケ君を追掛けつつ、自転車の練習をしにパノラマへ行ってきました。

ボスの用事が終わるのを待つ間、どこかの自転車研修に参加してみたり。

      

愛車を走らせてみたり。

寒いのに黙々の練習する姿には関心。

黄色の線の上を走るとまっすぐ進めるらしく、ここがちびの練習場になってます。

       
       
       

転けても転けても泣かずに。

はい、ポーズ☆

       

そう言えば、ちびとブラブラ自転車を乗ってると。

見知らぬ人に、『ブログ見てるよ!!』って声をかけてもらっちゃいました。

いやいや、びっくりです。

でも、どうしてわかったのかなぁ〜??

ちびの目立ちすぎる帽子かなぁ??

こんなお粗末なブログに目を通して下さって、どうもありがとうございます。

先程は、ちびの怪獣っぷりを披露してしまいお恥ずかしいです。

パノラマ=飴をもらえる所って勘違いをしてまして......。

お昼寝前だから起きてから舐めようねって言ったら。

『やだ!やだやだ〜!!!』って大騒ぎ。

そしたら、『ブログのまんまだぁ〜。』って言われてしまいました。

いえいえ、とんでもない。

もっともっと酷い時が多々あります。

でも、そんなちびも寝てる時だけはかわいいですよ♪

      

そーだ、そーだ。

せっかく声をかけてもらったのに、名前聞くのも盗撮するのも忘れちゃいました。

失敗だぁ〜。

また今度、うちら親子を見かけたら。

是非ぜひ、また声をかけて下さいな。

お待ちしてます☆