2010年10月21日木曜日

KODOMO CAFE☆


今週末、草津でまたまた『KODOMO CAFE』をやっちゃいます。

画像の説明

が、今回は残念ながら私とちびは参加出来ず......。

多くの皆さんが、ボスの手となり足となりお手伝い頂けるとの事。

ホントにありがとうございます。

私も出来る限りの準備はしたいと思ってますので、宜しくお願いします。

ってことで、昨日コストコに買い出しに行ってきました。

今回はちびも引き連れて。

行きの車の中は、ちびのごっこ遊びに付き合い。

ご飯屋さんごっこ&保育園ごっこで盛り上がりながら、あっという間にコストコへ。

初めてのコストコにちびのテンションもかなり高くなり。

ボスと私が必死に買い出ししてる最中、試食を楽しむちび。

あまりに必死に買い出ししすぎて、写真を撮るの忘れちゃいました。

あぁ、失敗.....。

ボスったら、ちびを連れて歩いてるとパパに見られたらしく。

『おれも、もぅいい年したおっさんだもんなぁ.....。』っと、やっと自覚したらしい。

私からしたら、孫に見られなかっただけ良かったねって感じですが。

帰りの車は、急に頭痛に襲われは私と睡魔に襲われたちびは夢の中。

危険な運転で有名なボスに、命を預け。

ボスいわく、『皆が寝ると、案外大丈夫なタイプだから。』って。

半信半疑。

でももうそれどころじゃなかったから、ボスに身をゆだね。

無事にお家まで送って頂きました。

そしたら、ちびが。

『市川さん、今日のんちゃん家に泊まっててもいいよ!!』

『着替えある?? かぁかのパジャマ貸してもいい???』っと。

必死にボスを家に持ち帰ろうとしてました。

今度必ず、白いワイシャツにネクタイして頭7:3にしてから来ると約束して。

やっと帰りました。

絶対に〜ぃ、来なくていいですからね!

お待ちしてません!!

だって、ボス。

ここ何日かお風呂に入ってないらしく.....。

水浴び程度はしてるらしいですが。

そのうち頭の上に小バエが集るんじゃないかって。

寂しがりやのボスにはお友達に小バエもありかなぁ!?

でね、頭がボサボサなのをKASKで隠して。

はい、毎度☆

ボス、パンツとかちゃんと履き替えてんのかなぁ??