2010年10月14日木曜日

ママチャリ☆

昨日の夕方。

愛用のママチャリ、LAZY SUSANに。

ちびと二人乗りする為のチャイルドシートを、ボスに付けてもらいました。

愛用って言っても、乗るのは今回で2回目だったりもするんだけど。

まぁ、そんな事はおいといて。

じゃ〜ん☆

      

これ、M&M氏にお願いしてHAMAX KISSを送ってもらいました。

どうも、ありがとうございました。

私が想像してたカゴみたいのに子供を突っ込むタイプと違って、子供が動いても大丈夫な様に出来ててびっくり。

これでちびを後ろに乗っけて走る姿を想像し、胸を躍らせ♪

最後にボスシールを貼り、BOSS-K号の出来上がり☆

      
      

いざ、ちびを乗っけようとしたら。

断固拒否!!

ちびの中で、自分はかぁかより自転車に乗るのが上手いと思ってて。

そんなかぁかの後ろなんて乗れるか!!って感じらしい。

確かに自転車乗るの下手だけど、ちびと違って補助輪なくても乗れるもんね。

それでも、一回だけと頼み込んだらしぶしぶ乗ってくれました。

      

それっきり乗ってくれず、自分の愛車を走られるちび。

春になったらこれで保育園の送り迎えしようと思ったのにぃ〜。

なんか納得いきません。

ってことで。

ボスと二人乗りしちゃいましたぁ〜♪
      
      

さすがに窮屈だったけど、ボスを走らせて楽ちん快適☆

大人が乗っても壊れないし、乗り心地もよく。

なんて言っても、ボスを走らせるこの優越感がたまりません。

皆さんも、この優越感に浸ってみませんか??

でもでも、本当は大人禁止ですよ。


そう言えば、会社にまた奴らがやってきました。

週末のありパノにむけて、なんやら仕込み中。

あほだなぁ〜っと思いつつ、いつも楽しそうで羨ましくも思います。

      

帰ってきたと思ったら、こんなだし......。

      

自転車に乗せると、さらにこんな。

笑いすぎて、お腹痛い。