2010年10月12日火曜日

ドタバタ。

今日は朝からドタバタな一日。

あっ、私はたいしてそうでもなくて。

ボスが1人ドタバタ、バタバタしてました。

朝一で、吉川製作所の吉川社長さんがNOVATECのハブを持って来てくれました。

      

私には、ハブってなんだぁ??って感じだけど。

ボスはこれを待っていたらしい。

もしかして、皆さんも??

いやいや、お待たせ致しました。

今回は、ブラックとレッドとパープルとよく見るとゴールドの4色。

      

で、只今ボスが必死に資料作り。

      

こんな感じに、いつも地味に写真撮りしてます。


続いてやって来たのが、モヒカン頭の太郎君。

      

自転車乗る為だけに、わざわざ九州から車で来たんですって。

ずくあるなぁ〜。

その頭もセットするの大変そう。

ホントずくあるなぁ〜。

ってか、なんでそんなに薄着なの??

もう富士見は、冬に片足突っ込んでますけど....。

若いってことかなぁ。


最後にやって来たのは、車屋さんたち。

      

ボスのポンコツぼろぼろジムニーを回収して行きました。

こんなバタバタしたボスの1日でした。

そんなボスから、いらないって言ってるのにこれ貰いました。

      

仕方ないから、暇つぶしに色を塗ってみました。

ボスは自慢げに、『これ、皆欲しいって言ってるんだから!!』っと。

はいはい.....。