2010年10月24日日曜日

お礼☆

今日の草津で開催されたKODOMO CAFE、ボスより全て完売との報告をもらい無事終わった様で安心しました。

その陰には、多くの方のご協力があったからこそ成功出来たのだと思います。

直接お会いしてお礼をすべきですが、ひとまずブログにて伝えさせて下さい。

本当にありがとうございました。

そして、ボス。

メールでの報告やTwitterのつぶやきを見るからに、おつり探しに始まり、頼みの綱のコーヒーマシンを破壊。

遠くにいても、ボスの叫び声が聞こえてきそうなハプニングだらけだったようですが。

それでも、子供たちに楽しんでもらえた様でなによりですね。

本当にお疲れ様でした。

私とちびは、今回参加出来ませんでしたが。

食べたこともない、味もわからないような未知の料理に挑戦して良い花嫁修行になったかなぁ〜っと思います。

そして、ちびも。

今回、準備と行事とかがいろいろ重なり。

初めて一晩、私と離れて生活することに。

ちびも最初はウキウキ、私も久しぶりの静かな夜にわくわく。

でも夜になり、『寂しくなっちゃたぁ....。』とのちびからのSOS電話に。

こっちが急に寂しくなって、迎えに行っちゃおうかなぁ〜っと思ってしまいました。

それでも離れて寝たちびに、成長を感じるとともに寂しさも感じた夜でした。

そんな感じで、草津に行けなかった私たちもいろいろな経験が出来ました。

明日は疲れきっているだろうボスと、反省会&お疲れ様会でもしようかな。


最後に、今回携わって下さった皆さん。

次回も期待してますからね♪

宜しくお願いしますね〜!!

あと、集まってくれた子供たち。

ボス&周りのおじさん&お兄ちゃんたちは、怖くなかったかなぁ?? 

また、絶対に集まってね☆