2010年10月18日月曜日

代替え品、ボス。

今日、会社の前に見覚えのある車が。

ちびにも分かった様で、『うわぁ〜、はじめちゃんいる♪』っと、大喜び。

いつぶりのご対面かなぁ??

それにしても、嬉しそう。

      

はじめちゃん、予定があるのにわざわざ残っててくれたらしく。

ありがとね。

逢えた喜びが大きい分、別れの悲しみと言ったらそりゃもう大変。

『帰らないで......。』って、女の武器を使い泣いてお願いするも。

はじめちゃんには届かず。

でも、別れの最後にぎゅう〜って抱きしめてもらい。

27日にまた逢う約束をして、泣く泣くお別れ。

が、部屋に戻るとさっきまでの涙が嘘の様に元気になり、自転車乗ろうと。

あぁぁぁ、女って怖い......。

それからは、はじめちゃんの代替えに仕方ないからボスと一日戯れ。

      

二人でKASKの帽子をかぶり、パトロールの所にあった車にまたがり。

      

自転車に乗り。

      

お昼寝の後には一緒にケーキを食べ。

      

一緒に洗濯物のデカパンを干し。

      

ビーナのプリキュアで遊び。

      

この二人、気が合うのかレベルが一緒なのか。

いや、ちびの方が圧倒的に偉そう。

絶対ボスを下と見てるなぁ〜。

まぁ、私もそうですけどね♪


そう言えばね、ありパノの時。

ボスの所に結婚相談所の方が来たんですって!!

なんか櫻井クンのブログ見て、ボスの嫁探しの手助けをってらしい。

可笑し過ぎて、笑えます。

まぁ、確かに。

外で洗濯干してるボスの姿見てると、一社員として。

どっかに嫁、転がってないかなぁ〜っと思う。

今日この頃。

あぁ、なんて優しい社員なんだろう♪

ボスったら恵まれてますね☆