2011年1月5日水曜日

雪だらけ。

先程、新年のご挨拶をしがてらスキー場をチラリしてきました。

いやー、すごいですね!!

わんさか人がいてビックリしました。

夏のパノラマにも驚かされましたが、冬はもっとすごい。

平日にもかかわらず、この車の数。

      

地元にこんなに賑やかなところがあるなんて、知りませんでした。

県外から来てる人もいたし。

通りで、最近インターの出口が大渋滞してるわけだ。

なるほどね.......。

冬だから、みんな安全運転してて混んでると思ってたけど。

パノラマ目指してる人たちの渋滞だったのね。

ゲレンデもこんな感じで、なんだか皆楽しそう♪

      

夏とはまた違った賑わいで。

こんなに雪をみたら、やっぱり丸めて投げたくなっちゃいますよね。

そしたら、目の前にちょうど良い獲物が!!

エイ!!!!!!!

      

ボス、ハンケツ出てますけど........。