2011年1月25日火曜日

山田くんへ。

未だにわからないことがあります。

初めはこれでも理解をしようとしてたんですけど。

まぁ、ボスの手前。

理解をしようとしてるフリをしてただけですがね。

ボスにはうなるほどの本まで与えて貰いましたが。

さてさて、あの本は何処へ。

最初のさわりの部分だけ見たような、それすら目を通さなかった様な......。

今じゃぁ、わからんものは仕方ないっと開き直り。

あっ、何のことかと言いますと。

もちろん自転車についてでございます。

どの自転車を見ても同じに見えるのは、私だけですか??

自転車はどう転がっても自転車なんですもん。


さーてと。

これだけ言い訳しとけば、いいかなぁ〜。

今日ね、会社に Charge Bikesとしろー君が遊びに来てくれました。

初めまして〜☆

名前は聞いたことはあった、としろー君。

わざわざ遊びに来てくれたんだぁ〜って、思ってたら。

なんやらボスととしろー君、私の理解範囲を超えた話しをし始め。



あぁ、そー言えば Transition のチーム以外にも Charge のチームもあるって聞いたことのある様な、ないような.......。

でも、富士見の大会じゃぁ聞かないしなぁ......。

っと、一人で悶々と悩んでましたが。

やっと解決しましたよ。

としろーくんはBMXの選手なのね!!



ちなみに、私のBMXの知識はと言いますと。

先日テレビでやってた、ラジコンvsBMXで負けちゃったぁ〜ぐらい。

あははっ、まぁーそんなもんですよね〜♪

ごめんなさいね、としろー君。

なんせ、自転車にはめっぽう疎くて。




それにしても、就職活動って大変ね〜。

うちのボスみたいな変人社長を見つければ、ちょちょいのちょいよ。

単純だし、わかりやすいし、便利だし。

ひたすらしゃべり続けるから五月蝿いけどね〜。

まぁ、頑張って下さいな☆

そうそう、としろー君から貢ぎ物をいただきました。

しかもボスを素通りして、私に手渡されたのよね。

わかってるじゃないの〜ぉ!!

ありがとね。

帰ったら、ちびと一緒にいただきまーす。