2011年1月27日木曜日

破局......。

今日は待ちに待ってた日。

それはね、ボスが通関のためいないのだぁ〜!!!

わぁ〜い、お留守番♪

今日こそは一日顔を合わせなくていいはず。

前回のお留守番の時は、途中で帰ってきたからなぁ〜。

ボスがいないと、こうなんかね筆が走るとでもいいましょうか。

いつもにまして、ブログがスラスラと書けちゃいます。

ひとつ予定外だったのは、ちびも一緒に来ていること。

昨日から風邪でダウンしてしまい、保育園はお休み。

一人静かな時間を満喫する予定だったのになぁ.......。

まぁ、仕方ない。


そう言えばね、ボスとちび。

昨日もおままごとをしていました。

テーマは『結婚が決まったカップル』です。

何やら2人でブライダルフェアーへ出掛け、ドレスを選んでいました。

『何色がいいかなぁ〜??』

『やっぱり白がいいんじゃない??』

『え〜、でもピンクもかわいいよ♡』

なんちゅう甘ったるい会話。

結婚を夢見ているちびと、結婚をとっくに諦めたボス。

そんな2人は妄想の世界で、永遠の誓いを交わし。

しかも、出来ちゃった結婚ときた。

ちびの腕の中には、小さなね赤ちゃんが2人も。

ボスもなかなかやりますね〜。

でも、すっかりちび奥さんの尻に敷かれていましたが。



まぁ、ボスなんてそんなもんよね〜。

だって、昨日は妄想の世界であんなに仲睦まじい夫婦だったのに。

今日のボスの不在を、ちびに伝えると。

『やったぁ〜!! じゃぁ、かぁかパソコン持ってかなくていいよ♪』っと、大喜び。

そして、最後に言い放った言葉。

『なんで東京なんかに.....     あぁ、女ね.........。』ですって〜。

この夫婦、もうお終いだわ。

そんな元気だったちびも、今はダウン。

寝ながらずっと咳き込んでいて、かわいそう......。

早くボスにうつしちゃいなね。