2011年1月21日金曜日

ごちそう☆

今日は会社に素敵な荷物が届きました☆

部屋をきれいにすると、やっぱしいい事があるのかな??

開けてしまうと、誰かさんの手が止まり仕事が滞ってしまうので。

やるべきことが終わるまでは我慢。

その箱を早く開けたいが為に、ボスの私も必死に仕事をやっつけて。

ようやくオープン☆

中から飛び出してきたのは、こんな可愛いものたち。




LOVE BIKES STORE で新しく始めたブランド。

SKIP*HOPwishborn bike の商品たちがやってきましたぁ〜♪

ちびのいる私には、何よりもご馳走でございます。

んが、隣のおっさんもなぜかテンション上がりっ放し。

ボスは自分用に考えてるらしく。

あきらかにいらんでしょ!!って物まで、欲しがっちゃってます。

大人になりきれなかったおっさんって、痛々しいですね......。

でも、本当にどれもこれもかわいい♡

私は4月には晴れて保育園の年少さんになるちびの為に、Zoo Packを選んでみました。



ちびに選ばせたら、ピンクのねずみにすると思うから。

あえての、ふくろうちゃんにしときました。

あの子、保育園に行くときはなぜか全身ピンクでコーディネートしたがるの。

このままだと林家ペーとパーの後継者になってしまいそうなので.....。


続いて、こんな箱の中から飛び出してきたのはこれ。




三輪車にもなって、二輪車のキックバイクにもなっちゃうんだって。

へぇ〜へぇ〜。

早速ボスが組み立ててるんだけど、ちゃんとバイクの形になるか心配。



さっきから、ガッチャ、ゴット、キーン、バン!!!!って。

おいおい、何をどうしたらそんな音が鳴るのよ......。

しかも、一人でブツブツ言いながらやってるし。


さてさて、おっさんの日曜大工はおいといて。

他にもこんなのも届きました☆

BUILT のNEWカラーのカメラケースとかiPadのケースたち。



あとね、パソコンケースも来ました。



今まで、ちびのお下がりのバックを使ってましたから。



これに移し替えちゃいましょうかね。

あら、ピッタリ♪



も〜ぅボスったらぁ〜。

どーも、ありがと〜うございましたぁ!!

あのことは内緒にしときますから、任せて下さい☆