2011年1月17日月曜日

ゆきだるま。

おはようございます。

ゔっ、今朝も冷えましたね〜。

年をとると寒さが身に凍みます......。

子供の頃って、なんで寒さに強いのかなぁ〜。

平気で外で友達と雪遊びしてたのに、今じゃぁこたつがお友達。

こたつに潜り込み顔だけ出して、栗をムシャムシャ食べるのが。

今一番の幸せです☆

そのおかげで、だるま体型一直線ですが。

それも結構可愛らしいかも!?



優しいボスからは、大量のおやつをいただき。



先週なぜか食べたくなっちゃたまめ大福も、ちゃんと机の上に。



ボスったら、私とちびを肥やして喰うきかぁ??

食べるなら、是非若くてピチピチな方からお願いします.......。



あっ、会社にこんなものまで届いてました。

年末に頼んだあと、すっかり忘れていましたが。

今頃、ご到着☆

ステッカー、作っちゃいましたぁ〜。

貼る所が見当たらなかったので、取り合えずパソコンにペタン。



自分の椅子にペタン。



ちなみにこのステッカー、webショップでお買い上げの方に。

何が何でも、強制的に貰っていただきまーす!!

そんなもんいらんわーって人、ごめんなさいね.......。

何かに役立てて下さいな☆


それにしても、寒い。

今朝ね、うちの犬たちの飲み水が。

完全に凍ってました.....。

家の中にいるのに。

どうしよう〜、犬も凍ったら......。

解凍したら、平気かな??


<ついでにー、我が家の犬のご紹介>

シェットランドの乱ちゃん、おばあちゃん犬。

ミニチュアダックスフンドの侍右衛門♂と、雛子♀。

雑種犬のちび3歳の恋する乙女、只今ちょっぴり反抗期中??