2011年1月11日火曜日

デート♡

ただいま〜☆

さっきね、ボスとデートしてきました。

デートって言っても、嫌々ですけどね.......。

ボスのくさ〜い話しを、道中永遠と聞かされるの。

まぁね、聞いてるフリして私の耳はちくわになってますがね。


なぜデートしてたかと言うとね、webショップのあれであれを調達しに行ってきたのです。

って、分かんないですよね。

今ね、お年玉キャンペーン中なんです。

にもかかわらず、お年玉の用意が出来てなくて......。

で、いつもの如くボスと走り回ってた訳なんです。

今回は、ちゃんと考えてたんですよ〜。

でも、諸事情により間に合わず。

まぁ、うちは毎回こんな感じかも。

でもでも、心を込めて選んできましたよ☆

中身は、開けてからのお楽しみってことで。

      


そーいえば、先日。

ちびと一緒にどんど焼きに行ってきました。

      

皆さん知ってますか??

ボスはもちろん知りませんでしたけど。

櫓を組み、そこにだるまやお札など一緒に燃やして。

その火で、作ったまゆ玉を焼いて食べるんです。

そのまゆ玉がまた美味しくて、私とちびの大好物♡

まぁ、米の粉で作ったただのお団子なんですけどね。

粘土遊びで腕を上げたちびと一緒に、今回はこんなに沢山のまゆ玉を作っちゃいました。

      

あっという間に、食べきっちゃいましたが。

ボスの為に、こんなお団子も製作☆

真っ先にちびのお腹の中に消えてきましたけどね〜。