2011年1月13日木曜日

愛ね〜♡

近頃、私の愛車のラパンちゃんがとっても調子が良い!!

そんな気がします。

先日、ボスにエンジンオイルとウォッシャー液のとこを整備してもらい。

その日のブログで『ワイパーとブレーキランプがぁ!!!』って、アピールしといたら。

次の日、ちゃんと整備してもらっちゃいました。

しかも、スリッパのうさぎも朝来たらちゃんと着いてました。

まぁ、その日のうちにはまたとれちゃいましたが......。

それにしても、至れり尽くせりで。

いや〜、愛されてて困っちゃいます♡

でね、そんな整備されたラパンちゃんに異変が。

連休明けに、仕方なく会社に行こうとしたら。

ちっともエンジンがかからず。

その瞬間、ちびと二人で。

『やだよね〜、市川さんったら車に虫入れたんじゃないの〜??』

『今日はもう会社お休みしよっかぁ〜。』っと、大ハシャギしっちゃいました。

でも、車が動かないと休みも楽しめないので。

じぃじにみてもらったら。

ただ、バッテリーが上がっちゃってるだけでした。

あはは〜☆

なので、じぃじの車と繋いで応急処置をして。

しぶしぶ会社に出勤。

その一部始終をボスに報告すると。

ちゃんとバッテリーまで交換してくれました。

      

ボスったら、もーぉ優しい!!

やるねぇ〜おっさん!!!

さてさて、お次ぎは何にしましょうかぁ??

いいんですよ、車ごと新しくして頂いても。

私は全然困りませんから。


そんな心優しいボスの、心温まる映像があります。

皆さんの心を温めてくれること、間違いなし。

是非、ご覧あれ〜☆



<