2011年1月14日金曜日

穴が〜!!!!!!

今年の冬は寒い.........。

こんなこと、毎年言ってる気がします。

でも、今年は本当に寒いらしいですよ。

噂によると、諏訪湖に御神渡りが出来るらしい。






















考えただけで、身震いしちゃいます。

そんな寒い国に住んでいる私に、身の危険が........。

こりゃ、緊急事態ですよ。

何かと言いますと、靴下に穴があきそうになってて。

前から気にはなってたけど、節約心の方が強く。

見て見ぬ振りをしていました。

そしたら、今日。

ついに、靴下くんが危篤状態に。

最期の別れにひたっていると。

なんと、surfaceの靴下が届いたんです。

いや〜、なんてタイミングがいいんでしょう♪

もう穴あき靴下なんて、ようなし!!

さっそく、穴あき靴下でボスに猛アピール♡

『大変大変!! 靴下がぁ〜!!!』って、騒いでたら。

ボスから配給が☆

見てみて、こんなに!!!


















ボスを唆すのなんて、か〜んたぁ〜ん!

さっそく履いてみることにしました。



















こんなにカラフルだと何にしようか迷っちゃいます......。

どれもこれも、可愛いし温かそう♨

で、チョイスしたのがこれ。


















贅沢履きでしょ〜☆

履き心地はと言いますと。

左がさっぱりピッタリ、右がふんわりで若干大きめ。

でも、22cm弱の小さなにもちゃんとフィットしましたよ。

まぬけの小足用のS/Mサイズと、バカの大足用のL/XLサイズがあるから。

私でもボスでも平気へいき。


明日から毎日取っ替え引っ替え。

どれを履こうか迷っちゃうなぁ〜。

あっ、ボス。

大変なことに気がついちゃいました。

一週間は7日なのに、靴下6足しかないよ.......。

一日は裸足で過ごせってこと??

この寒空の中、裸足なんかでいたら霜焼け出来ちゃうよぉ。

うん??

そーいえば、Transitionにも靴下があった気がするなぁ〜。

ボス〜、今日はいつもにまして素敵ですね〜♡