2011年1月19日水曜日

夜のお仕事。

ポカポカ陽気な事務所にいると。

なんだか眠たくなってきちゃいました。

昨日は、夜のお仕事をするため夜更かししてたもんだから。

今日はすっかり寝不足です。

夜な夜な、何をしてたかと言いますと。

Twitter上でボスと見知らぬ人たちとやり合ってたんです。

常日頃、ボスにはたっぷりと毒を注入してますが。

会ったこともない方々をお相手に、猛毒をバラマキ。

私の中の毒を浄化していた次第でございます。

おかげさまで、今日もスッキリです。


でも、ふっと不安に.....。

今はお会いしたことがないので、言いたい放題やらせてもらってますが。

いざご対面ってなった時、どう反応していいやら......。

ボスの影に隠れてようかなぁ〜。

あっ、待てよ。

まだ面が割れてないと思うから、ボスに近づかなければバレないかなぁ〜。

春までには、何かしらの作戦を練らなければいかんな。

って、ことで。

みんなで変装眼鏡を作ることに。

私、美術の授業も技術の授業も大嫌いでした。

自分ではやらずに、先生やお友達にうまいことやってもらってました。

でも、今日は頑張りました☆

自信作でございます。

どうどう??


















ご購入をお考えの方は、ボスまでどーぞ。

精魂込めて作らさせていただきます。

レンズは赤、青、黄、緑、クリアーからお選び頂けます。


最後に。

Twitterで、お相手して下さってるみなさま。

どーもありがとうございました☆