2011年1月18日火曜日

書きますよ〜!!

困ったことに、今日は書くことがありません。

密かに決めた今年の目標。

『休みの日以外はブログを書く!!』

口に出したら実行しなくては気がすまないので、口には出さず密かに心に決めて頑張ってましたが。

すでに、挫折しかけております。

いくら隣においしいおっさんがいても、毎日書いてるとおっさんネタも尽きちゃいますね。

でも先日、ある方からメールいただいて♪

ありがとうございます☆

だから、今日も頑張っちゃいます!!

中身は薄っぺらですがね.......。

今日、ちびは保育園の日だったんですが。

ついに市川菌に感染してしまい、元気なのに保育園禁止。

今日も会社に出勤してます。

テレビを見ながら、こんな状態ですが.....。



小腹がすいたね〜ってことで、みんなでおやつタイム。

最近ハマってるのが、ボスから配給されるこれ。



この中の人参とインゲンがうまいのよ♪



いつも、ちびと取り合いで食べてます。

微妙な味の椎茸とパプリカとタロイモは、もちろんボスのお口へ♡

ボスはうちらの残飯処理班なのです。

あっ、うちらはボスの為を思って残してるんですよ〜。

ちびなんて、もっと優しいんですよ。

よく袋の中に入ってるあれ、分かります??

食べれません!!って書いてあるやつ。

『これ、なぁに??』って、聞いたから。

これは人間は食べちゃいけないものって教えてあげたら。

ちゃんと、ボスにあげてました。

出来た娘じゃ!!

ボスには一番美味しい物をあげて。

自分は美味しくない人参とインゲンを嫌々頬張り。



健気じゃの〜ぅ。

ボスはうちら親子に愛され幸せ者ですね〜☆

そんなボスが、大変身しちゃいました。

KASKのCALLE SKALLE ZIPHOODをご試着。

あら、この方が素敵なんじゃない??

ずっとそのままフードかぶってていただけたら、どんなに幸せか......。