2011年1月28日金曜日

いただきます☆

今日の事務所は、昨日の清々しさとは打って変わって息苦しくてたまりません。

なぜかって??

そんなの、ボスが今日は隣にいるからに決まってんじゃないですかぁ〜!!

ボス一人で、何十人分かの騒がしさ。

ホント五月蝿いわ〜。

そんなボスから、昨日お利口さんでお留守番してたからお土産もらっちゃいました。

やったやったぁ〜♪

そのお土産の中身はと言いますと。

じゃーん!!



なんと奇遇。

今日は朝から、なぜかおもち系が食べたくて仕方なかったのよ〜。

さすがボス!!!

無駄にただ一緒にいるだけじゃないじゃーん。

あと、ドーナツも貰っちゃいました。



これ、ミスドのなんだって〜!!

やっぱり都会はすごいね、さすがだね。

ドーナツまで輝いてますもん。

ちびのお土産にしよーっと☆

っと、その前に毒味をしなくてはね〜。



ゔっ、もたれちゃいました......。

最近、どうもだめね。

ボス、次はあっさりさっぱり系で頼むわ。

ボスみたいに重たくてしつこくてこゆ〜いのは、勘弁。


そー言えば、昨日の留守番中。

ちびとあることをしてました☆

もーじき、ボスには無縁のバレンタインでしょ〜。

だから、そんな可哀相なボスにお情けのチョコをプレゼントすることに。

DECOチョコって言うんですって〜。

コンビニに売っていて、ちびに買わされたんです。

でも、やってみたら意外と楽しかったのよこれが。

ちびも何時になく真剣。



出来上がりはこんな感じになりました。

こっちがちびの本命チョコ♡



こっちはボスへのお情けチョコ。



どっちも、可愛く出来てるでしょ〜!!

あっ、ちなみにボスチョコは。

ボスのお腹に入ることなく、ちびのお腹へと消えていきました。

さすがちび。

飴と鞭を使いわけてる!!

まぁ、ボスなんてチョロいよね〜♪