2011年1月12日水曜日

ご出勤。

今日は久しぶりのちびの出勤日。

12月20日ぶりの会社に、朝からなんだか嬉しそう♪

私は毎日来てるけど、ちっとも楽しくないのにどうして??

きっと、ちびにとって会社は。

自由に遊べるし、いろんなことが経験出来るし。

なんでも言うことを聞いて叶えてくれる爺やもいるし。

            

いっぱい悪い遊びを教えてくれる子分たちもいるし。

だからきっとすっごく楽しいんだろうなぁ〜。

そして今日も爺やが、ちびの遊び相手を手配してくれました。

ちびはその事を知らなかったもんだから、子分たちの登場にウキウキ♪

しかも、誰かさんにデレデレ〜♡

      

他にもお付きもいたのに、そっちには目もくれず。

まぁ、スケート以来のご対面ですから仕方ありませんね。

そんな子分たちを引き連れ、今日はいざパノラマへGO!!

      

なんかスキー場には不釣り合いの顔ぶれですが。

このメンバーでキッズパークに乗り込んじゃいました。

ちびも初めてのソリ遊びに大ハシャギ♪

      

でも、一番はしゃいでたのはボスだったかも。

いろんなソリに乗り換え、すべっては転け。

おしりもビッショ濡れ。

      

いい歳したおっさんがソリ遊びを必死にしている姿。

言葉にならない悲しさが.......。

まぁ、確かに久しぶりのソリ遊びはおっさんじゃなくても楽しかったです。

みんな、ちびの為に付き合ってくれてどうもありがとね〜☆

それにしても、スキー場は寒かったです。

温かい事務所に帰ると、ちびの態度が一変。

それまではじめちゃんに鼻の下を伸ばしていたのに。

『はじめ、どいて!!!』っと。

なんやら、ゆうきくんに乗り換えてご様子。

      

マサヒトくんはどうしても受け付けれないらしく.......。

      
      

まぁ、わからなくもない気もしますがね.......。

みんなで玄武さん行きの箱にお絵描きを始めましたが。

みんなの絵心は、ちびとたいして変わらず。

きっと精神年齢もそんなに変わらない気がします。

      

ちびも豪快なお絵描きが楽しかったらしく、ノリノリ♪

その姿を見て、ちょっぴり将来が心配になっちゃいました。

まぁ、最悪この人にもらってもらいますが。

      

ちびがトイレで言ってましたよ〜。

『はじめちゃん、かっこよくて緊張しちゃう。だから、嫌いって言っちゃうの......。』って。

恋する乙女は大変ねぇ〜!!